展覧会「200年をたがやす」|CULTIVATING SUCCESSIVE WISDOMS

新型コロナウイルス感染予防対策のお知らせとお願い【令和3年6月11日更新】

令和3年5月9日に秋田県の新型コロナウイルス感染警戒レベルが秋田市を対象として4に引き上げられて以降、展覧会「200年をたがやす」では以下のとおり対応してきましたが、6月11日に同レベルが3に引き下げられたことから、今後、会場でのイベントも開催いたします。引き続き、感染拡大防止について、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【イベント等の実施対応方針】
・当面の期間は、トークイベント等を原則として延期または中止、オンライン開催へと変更いたします。

※本方針を踏まえた各イベントの対応については、決まり次第それぞれのイベントページおよび「200年をたがやす」SNSにて随時お知らせいたします。また、各イベントへすでにお申し込みされている方には個別にご案内いたします。

【ご来場いただくの際のご理解・ご協力のお願い】
・手指の消毒にご協力ください。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・咳エチケットにご協力ください。
・発熱、咳込みなどの症状がある方はご来場をお控えください。

ご来場の皆様におかれましては、ご理解・ご協力をお願いいたします。